1.17メモリアルコンサート「竹下景子 詩の朗読と音楽の夕べ」 
公演についてのお詫び

                        2009年2月3日 ぼたんの会実行委員会


この度のコンサートにご来場ならびにご協力いただきました皆様方には、
ご迷惑とご心配をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。

開演直後、松方ホールが入っている建物の高層階にて火災が発生したため、
公演を中断し、建物の外へ避難していただく事態となりました。
皆様のご協力のおかげで、混乱もなくすみやかに避難することができました。
誠にありがとうございました。

幸い、大事には至らず、松方ホールを含めた他の階での安全が確認されたため、
約30分後に建物内に入ることができましたが、その際、大半のお客様方も
お戻りくださったので、お客様方のご様子や出演者、設備の状況等を勘案し、
一部プログラムを変更して、公演を再開させていただきました。
お客様や出演者の皆様のご理解とご協力に、重ねてお礼申し上げます。

しかし、時間の都合上、プログラムの変更をせざるを得なかったこと、
また、公演再開の連絡が行き届かずにやむを得ず帰路につかれたお客様には
誠に申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。

毎年1月17日は特別な日ですが、今回のことからも多くの学ぶべきことがあり、
今後にいかしていきたいと考えております。
これからも引き続きあたたかいご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。