Home > 【ご案内】 第3回"ずっと・こころ・つなぐ" 上映会&トークサロンin西宮

【ご案内】 第3回"ずっと・こころ・つなぐ" 上映会&トークサロンin西宮

  • Posted by: 事務局
  • 2012年9月10日 14:46
 おかげをもちまして、6月23日の兵庫県立美術館のキックオフイベント後、岡本商店街・神戸映画資料館と上映会&トークサロンも好評のうちに第3回を迎えることになりました。

 今回は、西宮市の後援をいただき、阪急西宮北口駅南口から100メートルの「プレラにしのみや」4階にあります「西宮市男女共同参画センター・ウェーブ」にて、NPO法人アットホームホスピスとの共催で開催します。

 ゲ ストとしては、昨年6月より地元西宮からボランティアナースとして石巻市・気仙沼市を中心に1年間、避難所、そして仮設住宅に至るまで、被災者の方々に寄 り添ってこられた岸田広子さんに、1年間の活動の様子をお伺いしたいと考えています。
 もう一人のゲストは,西宮市ではお馴染のNPO法人アットホームホスピスの吉田鉄郎さんです。先日鉄郎さんは、柳田邦男さんと被災地の在宅医療について対談してこられたそうです。お二人の軽快で楽しいやり取りも見ものです。

上映作品予告編

チラシ&申込書  PDF版 3573.pdf  
           WORD版 121013上映会2.doc 




今回は西宮市の後援をいただき、阪急西宮北口駅南口から100メートルの「プレラにしのみや」4階にあります「西宮市男女共同参画センター・ウェーブ」にて開催します。

ゲ ストとしては地元西宮から、昨年6月よりボランティアナースとして石巻市・気仙沼市を中心に1年間、避難所、そして仮設住宅に至るまで、被災者の方々に寄 り添ってこられた岸田広子さんに1年間の活動の様子をお伺いしたいと考えています。
もう一人のゲストは,西宮市ではお馴染のNPO法人アットホームホスピスの吉田鉄郎さんです。
先日鉄郎さんは柳田邦男さんと被災地の在宅医療について対談してこられたそうです。お二人の軽快で楽しいやり取りも見ものです。

上映作品予告編

チラシ&申込書 PDF版 3573.pdf3573.pdf121013上映会2.doc

Home > 【ご案内】 第3回"ずっと・こころ・つなぐ" 上映会&トークサロンin西宮

Search
Feeds

Return to page top