Home > 【お知らせ】助成金申請書作成のための個別相談会開催中です!

【お知らせ】助成金申請書作成のための個別相談会開催中です!

  • Posted by: 事務局
  • 2015年7月22日 09:26
平成27年度しみん基金・こうべ助成事業の申請募集受付中です!(締切:8月31日(金))

助成申請については、こちらをご覧ください。

募集に合わせて、助成金申請をご検討のみなさんを対象にした「個別相談会」を実施しています。(8月21日(金)まで)



助成金を獲得して、今の活動の中での悩みを解決したい、と思われていませんか?
でも、いざ申請書を書こうとすると、どういうことを書いたらよいのか、とても迷うところです。

助成金申請書の書き方には、実はコツがあります。「個別相談会」では、皆さまの申請したい活動の内容と書くにあたって困られていることをじっくりお聞きして、より皆様の活動内容がわかりやすく伝わるようなアドバイスをさせていただいています。

期間は8月21日(金)までで、相談を希望される場合は、あらかじめお電話又はメールでご予約いただきますようお願い致します。特に、今回初めて申請を検討されている団体には、相談会にいらっしゃることをお薦めしています。

個別相談会は、原則として月曜日から金曜日の10:00から18:00までの間で、1団体あたり2時間以内、場所は当基金の事務所までお越し願っています。一度お越しいただいた団体につきましては、その後はメールでのご相談でも、対応させていただきます。

申請は、毎年締切日間近になって集中する傾向がございます。
申請書作成にあたってのご相談やお問い合わせは、余裕を持って早めに当基金にご連絡いただきますよう、ご協力をお願いいたします。(昨年は、お盆休み明けのご相談が大変混み合いましたので・・・)

なお、当基金のお盆休みは、8月12日(水)から8月16日(日)までの予定です。

どうぞよろしくお願いします。


Home > 【お知らせ】助成金申請書作成のための個別相談会開催中です!

Search
Feeds

Return to page top