Home > 【ご案内】平成27年度しみん基金・こうべ助成事業書類審査結果と公開審査会(10/30)のお知らせ

【ご案内】平成27年度しみん基金・こうべ助成事業書類審査結果と公開審査会(10/30)のお知らせ

  • Posted by: 事務局
  • 2015年9月29日 11:18
8月末で締め切りました当基金助成事業に、多数のご応募をいただきましてありがとうございました。
一般枠に36件、特定枠に7件の応募があり、書類審査の結果、下記の19団体に公開審査会でのプレゼンテーションを行っていただくことになりました。

H27sinsadantai.pdf



公開審査会は、下記の通り実施いたします。

◆日 時:2015年10月30日(金)13:00から17:30 まで
      ※当日は12:30から受付を開始します。

◆場 所:神戸市生涯学習支援センター・コミスタこうべ 3F多目的室 (301号室)
      神戸市中央区吾妻通4丁目1-6(旧吾妻小学校) 
      地図 

公開審査会は、どなたでもご覧いただけます。神戸・兵庫地域で、これだけの数の団体の活動内容を一度に聴くことができ、相互に知り合い、気づきと学びを得られる絶好の機会でもありますので、
是非とも多くの皆さんにお越しいただければと思います。

当日参加も可能ですが、できれば事前に参加お申し込みを頂ければ幸いです。
お申込みはこちら 

※この事業は、みなさま一人ひとりのご寄付によって成り立っています。
  ご寄附いただいた皆様に感謝いたします。
  公開審査会へのご参加は無料でございますが、公開審査会をご覧頂き、
  当基金の趣旨にご理解・ご賛同を頂ければ、受付に募金箱をご用意していますので、
  ご寄付を頂ければ幸いです。
  頂きましたご厚志は、来年度の助成事業に活用させて頂きます。

  このような善意の循環で市民活動をお互いに支え合う社会にしていくことが、当基金の願いです。どうぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


DSC01099a.jpg


Home > 【ご案内】平成27年度しみん基金・こうべ助成事業書類審査結果と公開審査会(10/30)のお知らせ

Search
Feeds

Return to page top