Home > ひょうご笑顔でつながる感謝の集いご報告

ひょうご笑顔でつながる感謝の集いご報告

  • Posted by: 事務局
  • 2017年6月19日 15:49
6月12日(月)に(一財)敬愛まちづくり財団が、財団が実施されている「いのちと生きがいプロジェクト」15周年記念の集いを実施されました。


当基金の助成事業には、2010年より財団からのご寄付も活用させていただいております。
2010年以降の助成先団体とともに、この集いにお招きいただき、当基金への感謝状もいただきました。
DSC01904s.jpg

300名程度の参加があり、新たなネットワークをつくるきっかけ機会をいただきました。
DSC01894s.jpg


Home > ひょうご笑顔でつながる感謝の集いご報告

Search
Feeds

Return to page top