Home > 平成30年度助成事業公開審査会のお知らせ(10/23)

平成30年度助成事業公開審査会のお知らせ(10/23)

  • Posted by: 事務局
  • 2018年10月 1日 11:07
 8月末で締め切りました当基金助成事業に、多数のご応募をいただきましてありがとうございました。
一般枠に20件、特定枠に2件の応募があり、書類審査の結果、一般枠の下記の11団体に公開審査会でのプレゼンテーションを行っていただくことになりました。

H30presentation.pdf


また昨年に続き同日に「第2回黒田裕子賞」の贈呈式も実施します。
詳細はこちら 

公開審査会は、下記の通り実施いたします。

◆日 時:2018年10月23日(火)13:00から17:30ごろまで
      ※当日は12:30から受付を開始します。

◆場 所:神戸市青少年会館 レクリエーションホール
      神戸市中央区雲井通5丁目1番2号(勤労会館5F)
      
公開審査会は、どなたでもご覧いただけます。神戸・兵庫地域の多様な団体の活動内容を
一度に聴くことができ、相互に知り合い、気づきと学びを得られる絶好の機会でもありますので、
是非とも多くの皆さんにお越しいただければと思います。

当日参加も可能ですが、できれば事前にしみん基金・こうべに参加お申し込みを頂ければ幸いです。
お申込はこちらからできます。

※この事業は、みなさま一人ひとりのご寄付によって成り立っています。
  ご寄附いただいた皆様に感謝いたします。
  公開審査会へのご参加は無料でございますが、公開審査会をご覧頂き、
  当基金の趣旨にご理解・ご賛同を頂ければ、受付に募金箱をご用意していますので、
  ご寄付を頂ければ幸いです。
  頂きましたご厚志は、来年度の助成事業に活用させて頂きます。

  このような善意の循環で市民活動をお互いに支え合う社会にしていくことが、当基金の願いで
す。どうぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Home > 平成30年度助成事業公開審査会のお知らせ(10/23)

Search
Feeds

Return to page top