HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

古着の活用

衣替えの時期になると思い切って着なくなった服を処分していましたが、今思えばまだまだ着られる服ばかりでした。好みが変わったり、流行から少し外れたスタイルの服だったり、そういうものを容赦なく捨てていたのはもったいないし、子どもの服はもうサイズが合わないだけでまだまだ着られるので、リサイクルセンターに持っていったり、フリーマーケットで売ったり、恵まれない子供たちにとNPOに寄付したり、再び着てくれる人に渡すような取り組みを個人的に始めました。特にフリーマーケットでは着たい人に直接渡せることもあり、なんだかうれしくなります。相手が古着が安く手に入ったと喜んでくれているのを見ると、きっと洋服も喜んでいるんじゃないかと思うのです。

応援企業

城野真樹は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 城野真樹
WEBサイト 城野真樹について
サイト紹介 血液型はB型、動物占いではこじかタイプにあたり、ワガママで好奇心旺盛な性格がよく当たっていると城野真樹自身も認めている。 現在の夫は会社を経営している一般男性であり、4年間の交際期間を経て結婚したことで社長夫人となった。 芸能人の熱愛情報やドラマもよく見ており、有名人が紹介したコスメや流行りのコスメにもすぐ手を出してしまうほど少しミーハーな部分がある。 アンチエイジングのために、レチノールクリームと美白クリームであるナディノラクリームを併用している。 自身の公式ブログである「城野真樹のホテル・美容ブログ」では、好きなコスメや美容、旅行で訪れたことがあるホテルに関する記事を公開している。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。