HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

炊飯器の保温をやめました

電気の節約のために、炊飯器の保温をやめました。いつでも温かいご飯を食べられる手軽さが気に入っていましたが、長時間の保温は電気がもったいない気がしたのです。ご飯まとめて炊いた後は、小分けして冷凍し、必要な分だけ解凍して食べるようにしています。炊いてから長時間が経ってしまったご飯よりもずっと美味しくて、食事が楽しくなりました。節電できて、美味しいご飯が食べられて、家族も満足してくれています。ほんのちょっとのことですが、少し手間をかければ節電もできますし、美味しいご飯を食べることもできます。これからも、いろんなことに気をつけて、節電していこうと思います。ただ節電するだけでなく、生活が豊かになるように努めたいです。

応援企業

当企業(当事業所) は、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
WEBサイト オフィスデスク(事務机)の通販はオフィスバスターズ
サービス紹介 国内25店舗のスタッフが、全国からのご要望にお答えします。 2015年現在、国内25店舗 海外12店舗を展開しております。 中古商品もぴかぴかに再生!長年培ってきたノウハウで徹底洗浄・磨き上げをしてお届けします。 お支払方法は、店頭での現金支払・銀行振り込みとなります。 もちろん1点から購入可能。個人事業主の方に最適なコストパフォーマンスの高い高級チェアを格安で取り揃えています。 利用企業、40万社超。アジア利用事業者数 5万社超。 送料を含めた最終のお見積りまでは完全無料です。お気軽にご利用ください。 営業時間:午前10時~午後7時(土曜・日曜定休)(一部店舗除く)。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。