HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

文化財を保護する

世の中には、昔の人たちが守ってきてくれたおかげで今も存在している文化財がたくさんあります。それは今私たち人間の財産とも言えるでしょう。昔の人たちがその財産を守ってきてくれたように、私たちも保護していく必要があると思います。しかし最近の若者は、文化財の大切さや偉大さを理解していない人が多いように感じます。ですから私はもっと今の若者や子どもたちに、昔の人たちが残してくれた財産について広めていくための活動を行おうとしています。まだ行動はできていませんが、まずは私と同じような考え方を持っていて協力してくれる人を見つけることを始めたいと思っています。これからもずっと大切なものを後の世代に残していくために。

応援企業

ユーコーコミュニティー 下請けは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ユーコーコミュニティー 下請け
WEBサイト ユーコーコミュニティー 下請け
会社案内 積極的に女性を採用し、女性が活躍できる環境を整備。女性の働きがいのある会社づくりに努めています。 新卒社員の給与: 220,500円~(固定残業手当35.5時間分含む)、中途社員の給与:経験能力を考慮し、規定により決定。 「日本一の企業になる。塗装業界を変えていく。」を企業理念に新しい塗装業界のイメージを創り上げていきます。 施工を実施したお客様からこれまでに5,000件以上の声が寄せられており、直筆のお手紙や笑顔溢れる写真をいただくこともあります。 ユーコーコミュニティーは教育の行き届いた職人たちによる自社での一貫施工体制。下請け業者を使わないため、適正価格でサービスが提供されています。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。