HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ問題を解決させるには

ゴミ問題は日本はもとより世界中で考えなければいけない問題です。ゴミを出したら、何でも燃やせばいいではないかと思っている人も少ないでしょうが、燃やすことができないものもあるのです。そういったものを燃やしてしまうと、有害物質が発生してしまい、公害へとつながってしまうのです。さらに燃えないゴミが増えてくると、埋め立てる土地に限りがあるので、埋め立てる場所がなくなってしまう恐れが出てきてしまいます。海を埋め立てるにも限界があるので、なるべくゴミを出さないように、一人一人が心がけるのがゴミ問題を解決する一番の近道なのです。私もリサイクルできるものはリサイクルするようにして、ゴミを出さないように日頃から心がけるようにしています。

応援企業

ニッテイホールディングスは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 ニッテイホールディングス
住所 東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート
電話番号 03-4589-6711
WEBサイト ニッテイホールディングスの営業方法や社内情報
サイト紹介 ニッテイホールディングスのマンションをご購入の際には、団体信用生命保険にご加入いただきます。これはオーナー様(ローン名義人)に万が一のことがあった場合、ローンの残りすべてを保険で充当するというものです。つまり、残されたご家族にはローンがなく家賃収入のあるマンションが手元に残ります。 当社お客様は、安定収入のあるサラリーマンが中心で資産形成や相続・節税対策の切り札として当社のマンションを保有する方が多いです。 住宅の需要という観点からすると、ファミリータイプのマンションが狙い目です。ニッテイホールディングスの担当者がお客様の状況にあった提案を丁寧にさせていただきます。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。