HOME > 投稿詳細

みんなのソーシャルオピニオン

ゴミ拾いをして社会貢献

ボランティアをしたいと考えたとき、いきなり規模の大きなものに参加するのではなく、家の近くにある公園などを掃除するイベントに参加するといいでしょう。公園や遊歩道などは多くの人が利用する場所なので、ゴミがたまりやすい場所です。ゴミが放置されていると見栄えが悪くなりますし、地域の住宅価値を落とすことにもつながりますから、ゴミ拾いを行うと社会貢献だけでなく、地域にも貢献することができます。ゴミ拾いをすれば道も綺麗になりますし、健康的に汗を流すことができます。一人で参加することにためらいを感じるときは、家族や友達を誘って参加するといいでしょう。一人で参加する人も多いですから、友達を作る良い機会になります。

応援企業

プレミアムウォーター 安心サポートは、事業を通じて『みんなのソーシャルアクション』の投稿を募集しています。

投稿フォーム こちらのフォームより皆さんのアクションを投稿することができます。
会社名 プレミアムウォーター 安心サポート
WEBサイト プレミアムウォーター 安心サポート
サービス紹介 プレミアムウォーターでは、ウォーターサーバーのご利用者向けにお友達紹介プレゼントや、ポイント付与などのキャンペーンを実施。 6番目の採水地である富士。富士山の天然水を富士吉田からは東側、富士からは西側のお客様へお届けしています。 大自然から受ける恵みを生命へつなぐ天然水。奈良県吉野で湧き上がった天然水は混じり気がなく、透き通った味わいです。 親会社の株式会社プレミアムウォーターホールディングスはスタンダード市場に上場しており、IR情報を都度発信しています。 プレミアムウォーターがお届けする天然水は、大自然の恵みそのままの「おいしさ」にこだわった非加熱処理のナチュラルミネラルウォーターです。

みんなのソーシャルアクション

応援サポーター一覧

このソーシャルアクションは、上記の応援サポーターの、WEBサイト、店頭、メールマガジン、社内報などにより募集を行っています。