Home > 【平成23年度しみん基金KOBE助成事業】書類選考結果について

【平成23年度しみん基金KOBE助成事業】書類選考結果について

  • Posted by: 事務局
  • 2011年9月16日 16:53
8月31日に申請受付を締切ました「平成23年度しみん基金KOBE助成事業」の書類選考を、9月15日の理事会において行い、下表の18団体(一般枠;9団体、特定枠;9団体)に公開審査会(10月31日開催)にてプレゼンテーションを行って頂くことになりましたので、ご報告いたします。


h23syoruisennkou_kekka.pdf

今後、当基金の理事が手分けしてこの18団体のところへお邪魔してヒアリング調査(9月下旬から10月上旬まで)を行います。その結果報告書と各団体の申請書類を10月中旬までに、依頼しています審査員の皆さんへ送付して、公開審査会までに目を通して頂きます。
公開審査会は、下記の概要で開催しますが、内容は各団体5分間でプレゼンして頂き、審査員からの質疑応答を5分間受けてもらいます。全ての団体のプレゼンが終了した後に、審査員の方々に投票を行って頂き、得票数の多いところから助成申請額を足し合わせて、助成総額に達したところまでの団体に助成金を交付することになります。

公開審査会の開催概要は以下の通りです。

  ■開催日時:10月31日(月)13:00?17:00 (開場12:30?)
  ■会場:コミスタこうべ・2Fセミナー室

例年新しい発見や気づきがあって、なかなか興味深い会になります。また、今年は神戸・兵庫の団体で東日本大震災の被災者支援のボランティア活動を行っている様子をまとまって聴けるまたとない機会でもありますので、是非ともたくさんの方々にお越し頂ければと思います。

どうぞよろしくお願いします。


Home > 【平成23年度しみん基金KOBE助成事業】書類選考結果について

Search
Feeds

Return to page top