Home > 平成25年度しみん基金・KOBE助成事業公開審査会のお知らせ

平成25年度しみん基金・KOBE助成事業公開審査会のお知らせ

  • Posted by: 事務局
  • 2013年10月 3日 13:51
当基金では、今年も市民活動を支援する助成事業を進めてきました。
昨年度に引き続き、支援が必要とされている東日本大震災の被災者へ
の支援活動に対する特定枠を設定しています。

この事業は、みなさま一人ひとりのご寄付によって成り立っています。
ご寄附いただいた皆様に感謝いたします。

7、8月に申請受付を行い、多数のご応募を頂きました。
9月の書類選考を経て、先月下旬より各団体への当基金理事による
ヒアリング訪問調査を行いました。

それに引き続き、下記の概要で「公開審査会」を開催いたしますので、ご案内いたします。

公開審査会では、当基金が選任した審査員に、各団体からの申請
書類と当基金理事によるヒアリング調査報告及び当日のプレゼンテーションの
発表をご覧いただき、公開の場で助成金交付先を決定いたします。

今回公開審査会にてプレゼンテーションを行って頂くのは、こちらの19団体です。

公開審査会は、どなたでもご覧いただけます。神戸・兵庫地域で、
これだけの数の団体の活動内容を一度に聴くことができ、
気づきと学びを得られる絶好の機会でもありますので、
是非とも多くの皆さんにお越しいただければと思います。

当日参加も可能ですが、できれば事前に参加お申し込みを頂ければ幸いです。


                      記

        ◆日 時:2013年10月28日(月)13:00?17:00 
              ※当日は12:30から受付を開始します。

        ◆場 所:神戸市生涯学習支援センター・コミスタこうべ 2Fセミナー室
             ※住所・・・神戸市中央区吾妻通4丁目1?6(旧吾妻小学校)
             ※地図 

 ※公開審査会へのご参加は無料でございますが、公開審査会を
  ご覧頂き当基金の趣旨にご理解・ご賛同を頂ければ、受付に募金箱を
  ご用意していますので、ご寄付を頂ければ幸いでございます。
  頂きましたご厚志は、来年度の助成事業に活用させて頂きます。
  このような善意の循環で市民活動をお互いに支え合うような
  社会にしていくことが、当基金の願いです。
  どうぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

Home > 平成25年度しみん基金・KOBE助成事業公開審査会のお知らせ

Search
Feeds

Return to page top