Home > 【ご報告】3/6映画「うたごころ」上映会&榛葉健監督講演会

【ご報告】3/6映画「うたごころ」上映会&榛葉健監督講演会

  • Posted by: 事務局
  • 2015年3月 9日 09:41
2015年3月6日(金)、ドキュメンタリー映画「うたごころ」上映会&榛葉健監督講演会を、東灘区民センター「うはらホール」にて開催しました。

今回は、4年目を迎える「3・11」に向けて、生活協同組合コープこうべと協働事業として、昼夜2回にわたって上映しました。

この作品は、苦難の中でも希望を抱いて歩み始めたひとりの少女の、震災後1年あまりの変化を丁寧にカメラで追いかけたドキュメンタリーです。全国各地で主に自主上映会のかたちで上映され、静かな感動が広がっています。

今回も多くの方にご覧頂きました。上映後の榛葉監督とのサイン会には、長蛇の列が出来ました。
ご覧頂いた皆さんに感謝申し上げます。

DSC_0684a.jpg
DSC_0689a.jpg
ご覧頂けなかった皆さんも、またいつかどこかで是非ご覧下さい。主人公の少女のメッセージに、是非触れて頂きたいと思います。
3/10に東京で、3/15には仙台で、3/29には京都で上映会があります。(詳しくは、こちら
 
今回は、共催頂いたコープこうべさんに何から何まで動いて頂き、ありがとうございました。また、広報に協力いただいた皆さん、当日ボランティアスタッフでご協力頂いた皆さんにも、この場を借りて改めて感謝申し上げます。





Home > 【ご報告】3/6映画「うたごころ」上映会&榛葉健監督講演会

Search
Feeds

Return to page top