Home > 平成30年度公開審査会&第2回黒田裕子賞ご報告

平成30年度公開審査会&第2回黒田裕子賞ご報告

  • Posted by: 事務局
  • 2018年10月24日 17:14
10月23日(火)の13:00から17:00すぎまで、神戸青少年会館にて、平成30年度しみん基金KOBE助成事業の公開審査会を開催し、以下の通り助成先が決まりましたので、ご報告いたします。

H30助成先団体一覧.pdf

昨年から実施している黒田裕子賞は、福井大学医学部看護学科教授の酒井明子さんに決定いたしました。残念ながら当日はご都合が悪くお越しいただくことができませんでしたが、メッセージをいただき代読いたしました。

また、上記一覧表にある「しみん基金KOBE特別賞」は、当基金の設立以来のミッションである草の根支援の見地から意義ある活動を活発に展開されている団体を 例年公開審査会でプレゼンテーションされた団体の中から、理事会にて選考していますが、今年度に関しては該当なしと決定いたしました。

マスコミでのご報告はこちら
18毎日新聞.pdf
18神戸新聞.pdf

助成先決定団体の詳細や今年度の助成事業全体のご報告は、改めてHPやニュースレターでさせて頂きます。

昨日の公開審査会には、たくさんの方々にご協力・ご参加頂きましたことを、あらためまして厚く御礼申し上げます。

DSC02221s.jpg
DSC02327s.jpg

Home > 平成30年度公開審査会&第2回黒田裕子賞ご報告

Search
Feeds

Return to page top