Home > 【ご報告】平成25年度助成事業成果報告会を開催しました。

【ご報告】平成25年度助成事業成果報告会を開催しました。

  • Posted by: 事務局
  • 2014年12月24日 18:28
 今年も2014年12月10日(水)14時より、コミスタ神戸で平成25年度事業成果報告会を実施しました。
 

今年は平成25年度助成対象団体はすべて参加され、1年間の成果をご報告いただき、審査員からコメントをいただきました。平成26年度助成対象団体も7団体が参加され、一般参加の方、スタッフを含めて50名弱の方々で、その報告を共有しました。

詳細はこちら

DSC01155a.jpg
 報告に続き、平成26年度のしみん基金・こうべ特別賞並びに今年度に限り設けた黒田裕子特別賞の贈呈式を行いました。特別賞には公開投票で次点となった(特活)Oneself、黒田裕子特別賞には災害復興公営住宅のコミュニティ支援を続けている灘地域活動センターです。

DSC01198a.jpg
 1団体10分の報告でしたが、みなさん報告したいことがたくさんあり時間オーバー気味で、最後に予定していた交流会の時間が無くなってしまい、最後に森?審査員長が全体講評で「この基金は、助成金を渡しているが、お金だけでなく、思いを渡している。その思いが広がり、このような場でつながっている。」とコメントをいただき、締めていただきました。

Home > 【ご報告】平成25年度助成事業成果報告会を開催しました。

Search
Feeds

Return to page top