Home > ご報告 > しみん基金・KOBE設立10周年記念ファンドレイジング・パーティーのご報告

しみん基金・KOBE設立10周年記念ファンドレイジング・パーティーのご報告

  • Posted by: blog管理者
  • 2010年2月19日 21:00
  • ご報告

2月17日、神戸ポートピアホテルにて「しみん基金・KOBE設立10周年記念ファンドレイジング・パーティー」を開催いたしました。大勢の方々にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。


blog_100219.jpgこのパーティーは、この10年間に「しみん基金・こうべ」を支えて頂いた皆様方への感謝の気持ちをお伝えし、これまでのあゆみや成果を振り返りつつこれから果たしていくべき役割についてご意見を頂く機会として設けました。

ソプラノ・飯田美奈子さん、ピアノ伴奏・辻本圭さんによるオペラ「ロミオとジュリエット」より『私は夢に生きたい』でのオープニングののち、ご来賓からのご祝辞とつづき、会食をいただきながら河内成夫トリオのJAZZ演奏を楽しんでいただきました。その後、これまでの10年間のあゆみをスライドショーで上映し、助成先団体のご紹介とつづき、お開きとさせていただきました。

会場内で頂きました皆様方からのいろいろなご意見は、今後の活動の中で反映させて頂ければと思っています。私共といたしましても、その人らしい寄付という形での社会への関わりを通じて、社会を良くしていくことの喜びを実感できるような「絆」を大切にした「新しい市民社会」の姿を具現化していくことを目指していきたいと考えているところですので、今後ともより一層のご支援・ご協力をお願いします。

Home > ご報告 > しみん基金・KOBE設立10周年記念ファンドレイジング・パーティーのご報告

Search
Feeds

Return to page top