Home > ご案内 > 【ご案内】しみん基金KOBE平成22年度助成事業成果報告会

【ご案内】しみん基金KOBE平成22年度助成事業成果報告会

  • Posted by: 事務局
  • 2011年11月21日 16:00
  • ご案内
 標題の件ですが、昨年度(平成22年度)の当基金助成事業(助成対象期間:平成22年10月1日から平成23年9月30日まで)にて助成いたしました各団体からの事業成果報告書を平成22年10月末日までにご提出頂きました。その内容を、審査頂いた皆様や当基金へご寄付を頂いた皆様、また広く市民の皆様に公開の場でご報告して頂くのが、今回の催しです。



 当基金の助成プログラムは、すべて多くの市民の方々からの「市民社会をより良くしたい」という想いを当基金に託していただいた寄附金によるものです。その想いが、どのような形で実現したのかをご報告することを通して、寄附という善意の循環を創りだしていくことが、当基金の使命の一つであると考えています。

 また、毎年この催しを開催しているのですが、普段は出会う機会の少ない、分野の異なる団体の活動を知り、気楽に語り合うことを通じて、日常の活動を進める上での知恵を相互に共有出来たり、連携のきっかけづくりにも役立てる機会になっています。

 下記の要領で開催いたしますので、ご関心のある方は是非ともお越し頂きますよう、お願い申し上げます。

 ■日時:平成23年12月2日(火) 14:00から16:30まで (受付開始は13:30から)
 ■場所:コミスタこうべ3F多目的室 ※アクセスはこちら
 ■参加費:無料 (当日、募金にご協力頂ければ幸いです。)

 なお、当日発表頂く団体は、こちらでご覧いただけます。

Home > ご案内 > 【ご案内】しみん基金KOBE平成22年度助成事業成果報告会

Search
Feeds

Return to page top